人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリに作品を追加しました。          このサイト内の画像の無断使用・無断転載等は堅くお断りしています。    有果里
by yukari-79515

_b0161480_73097.jpg

「伝」という電子書籍の3号に私の事を紹介して頂きました。
下記サイトから無料でダウンロード出来ます。
29ページ目から数ページに渡って、過去の作品の画像と素晴らしい文面にて綴って頂いております。
ダウンロードサイト→

-------------------------------------

メールはこちらより→
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
2016年 04月 05日
久々に。
久々に。_b0161480_1941583.jpg

桜満開中。
とっくに年も明けて春が来て年度が変わりました。
かなり遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

身も心も元気だったんですが、えらい長い間立ち止まってしまいました。
いつの間にやらフラットな毎日に埋もれていましが、いつの間にやらどうやら抜け出してきたみたいです。
昨年またもや引っ越しをしまして。
生活も変わり、決める事は決めて選ぶ事は選びしてる内に自然と進み始めてたようです。
おさまる所におさまったような。
つまりは元来好きだった着物の事とか、妄想事とか、幸田文と青木玉の本を読みあさるとか、舞妓検索とか、そういう事をまたやり出したんです。
出来なかったわけでもないのに好きな事もしなかった日々というのは平穏なれどもフラットで興奮がありません。
元気に過ごしつつも停止状態。どっかが冬眠状態。
でも季節は春。
ベタに桜の画像なんてアップしてやったんで、それはそれで恥ずかしいんですがベタな事でもしてやろうというポジティブさも復活です。
そんなところなので来月久々に展示します。
埋もれ慣れてたるんだ精神の立ち上がりがのろのろで敵いませんが多分楽しい展示になります。
いや、しますんで!
by yukari-79515 | 2016-04-05 19:57
<< 久々の半衿 年賀状2016② >>