人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリに作品を追加しました。          このサイト内の画像の無断使用・無断転載等は堅くお断りしています。    有果里
by yukari-79515

_b0161480_73097.jpg

「伝」という電子書籍の3号に私の事を紹介して頂きました。
下記サイトから無料でダウンロード出来ます。
29ページ目から数ページに渡って、過去の作品の画像と素晴らしい文面にて綴って頂いております。
ダウンロードサイト→

-------------------------------------

メールはこちらより→
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
2017年 10月 10日
今年も。
長々、長々とブログ放置ですみません!
私のブログ史上最長に空けてしまいました。
何も更新する様な事がなかったわけではなく、気力の問題です。はい。

そんな気力を沸かしてもらえた年賀状見本誌たちが続々と届いております。
どの誌面も本当に参考になりますし、クリエーター方々や編集社の方々の努力の結晶やなあと感嘆します。
すごいなあ。
やっぱり頑張っていこう…って思います。



(画像左から)
おしゃれ年賀状 2018 / 宝島社
大人かわいいデジカメ年賀状 2018 / インプレス
もらってうれしい おしゃれな年賀状 2018 / KADOKAWA
今年も。_b0161480_16392231.jpg




【おしゃれ年賀状 2018 / 宝島社】
今年も。_b0161480_16390342.jpg





【大人かわいいデジカメ年賀状 2018 / インプレス】
今年も。_b0161480_16391406.jpg
デジカメ年賀状集ですがクリエーター年賀状での参加です
今年も。_b0161480_16390857.jpg
ぽち袋もデザインさせて頂きました。




【もらってうれしい おしゃれな年賀状 2018】
今年も。_b0161480_16384794.jpg



毎年、年賀状のお話を頂き感謝です。
見本誌が届く頃にはいつもわくわくします。
そして「もう世は年賀状の時期ってか!」と恐ろしくなります。

書店で見かけたら是非手に取って下さいませー。



by yukari-79515 | 2017-10-10 17:07 | 仕事:イラスト
<< 今年も。② 渦の道 >>