カテゴリに作品を追加しました。          このサイト内の画像の無断使用・無断転載等は堅くお断りしています。    有果里
by yukari-79515

b0161480_73097.jpg

「伝」という電子書籍の3号に私の事を紹介して頂きました。
下記サイトから無料でダウンロード出来ます。
29ページ目から数ページに渡って、過去の作品の画像と素晴らしい文面にて綴って頂いております。
ダウンロードサイト→

-------------------------------------

メールはこちらより→
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
カテゴリ:仕事:浴衣( 1 )
2013年 08月 22日
2013年 六花・雛オリジナル浴衣
b0161480_13232171.jpg

2013年 六花オリジナル浴衣のデザインを1点させて頂きました。
と、以前にもご報告しましたが雛さんのfecebookにアップされてました画像をご紹介します。
浴衣になった事も嬉しいのですが。モデルさんが可愛くてうはうはです。
あまり浴衣浴衣したデザインじゃないので単衣のシーズンに着物として着ても大丈夫、というご意見も頂きました。
だからやっぱり誰か着て見せに来て下さい。
私も初の自分の浴衣という事もあって仕立てて頂く予定なのですが、人様に着て頂いてこその喜びの方が大きいです。
[PR]
by yukari-79515 | 2013-08-22 13:36 | 仕事:浴衣