人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリに作品を追加しました。          このサイト内の画像の無断使用・無断転載等は堅くお断りしています。    有果里
by yukari-79515

_b0161480_73097.jpg

「伝」という電子書籍の3号に私の事を紹介して頂きました。
下記サイトから無料でダウンロード出来ます。
29ページ目から数ページに渡って、過去の作品の画像と素晴らしい文面にて綴って頂いております。
ダウンロードサイト→

-------------------------------------

メールはこちらより→
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
2009年 03月 22日
このままで。
このままで。_b0161480_2235353.jpg

お金を使ってはいけない時期に靴を3足も買ってしまいました。

と、言っても安物ばっかりですが。

ああ、ネットオークションって素晴らしい。

-----

最近、職場の最寄り駅まで行かずに途中の駅で降りて、残りの道のりをスタスタと早歩きで通勤しています。
かける時間は1時間。
帰りも1時間かけて歩いてます。

歩きすぎて足に水ぶくれが出来ています。
それでも歩いています。

いろんなエネルギーが上手く消化出来ずにいる今日この頃。
体をむちゃに動かすことでバランスを取ろうとしています。


そんなわけで靴が擦り切れるスピードも速くなりました。
もともとショボイ靴しか持っていなかったので、擦り切れ易いわけです。
そしてついつい買ってしまった3足の靴。
この3足の新人たちも、これから私に酷使されてすぐに擦り切れてしまう事になるでしょう。
そう思うと、急に靴が哀れに見えてきたりもします。

私はいつでも物持ちが悪いのです。
物を大切に扱うことが出来ない。

それは物だけじゃなく、人に対してもそうかも知れません。
大切に思っているのに大切に出来てない。



このままではいかん。いかんのです。

このままではいけないから、明日もせっせと歩きます。

体と心は繋がっている。
体が疲れれば、自ずと心にも疲れが出てくる。
「このままではいかん。」と思う気持ちに疲れて、
「このままでもいいよ。」と思えるようになればいい。

それまで、水ぶくれの痛みになんて負けてられんのです。
by yukari-79515 | 2009-03-22 22:18
<< カラス。 月の涙を待つ。 >>