カテゴリに作品を追加しました。          このサイト内の画像の無断使用・無断転載等は堅くお断りしています。    有果里
by yukari-79515

b0161480_73097.jpg

「伝」という電子書籍の3号に私の事を紹介して頂きました。
下記サイトから無料でダウンロード出来ます。
29ページ目から数ページに渡って、過去の作品の画像と素晴らしい文面にて綴って頂いております。
ダウンロードサイト→

-------------------------------------

メールはこちらより→
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
2018年 05月 05日
雑草生い茂る初夏。
b0161480_11343374.jpg
引っ越したばかりのこの家は築39年の一軒家で、以前住んでいらっしゃったおばあさんが植えた木や花、雑草たちが手入れされることなく好き好きに生い茂っています。
植物たちは降り注ぐ初夏の光を自らの光に変えて輝いて、虫も小鳥も気ままに訪れては去って行きます。
全て全て光っていて。
ああ、素敵な光景。
ああ、酔っていたい。
これで自動庭手入マシンでもあれば最高。
ボタン押したらご馳走出てくるキッチンみたいな。
「手入が多い」それが持ち家なんですね。知りませんでした。覚悟がありませんでした。
最後に草むしりをしたのは小学校だろうか、中学校だろうかと。
土いじりに縁がない人生を振り返り、夫婦共々途方に暮れます。
次の休みには何十年か振りの草むしりをしようかな。
どこから手をつければいいのやろう。
どこまでが雑草と呼ばれる草なのやろう。
そもそも雑草って何なのやろう。


[PR]
by yukari-79515 | 2018-05-05 11:44 | 絵日記
<< 鼻緒展 毎日の晩ご飯 >>